明日のエルゴラ。


 先週から続いていた怒涛の取材&原稿ラッシュが、ようやくひと段落しました。

 特にこの二日間はタイトだったなー。日曜日の広島戦の再掲載原稿2本と、名古屋戦のプレビュー原稿モロモロだけではなく、自分が編集部にアイディア出しして通った企画が、なんとこのタイミングで掲載。今日も睡眠時間3時間で、朝から前日練習取材に行き、締め切り間際の原稿を抱えていたので、取材の合間にはプレスルームで一心不乱にキーボードを叩いてましたもん。

 うん、ひさびさにきつかった。
この血と汗と涙は、明日発売のエルゴラ&等々力で配布されるエルゴラ号外に込めておきましたので、よろしく。

詳しくはこちらに。

 まー、でもキツイ、キツイといっても、去年のシーズン終盤に味わった比べれば、なんのそのですよ。
フロンターレは、ACLとナビスコカップとリーグ戦を並行する戦いを取材し、それに加えて、年間51試合、週2試合が当たり前という冗談みたいな過酷日程のJ2リーグで昇格争いをしていた甲府も取材してましたから。

 うん、夏場で中二日での連戦にも、言い訳言わず試合に臨む選手たちの姿勢を見習って、僕も頑張りますわ。

 よし。明日の名古屋戦取材に向けて、もうひと踏ん張り。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>