♪だから、For you


 原稿書きでバタバタした日が続いております。

土曜日は、喫茶店をはしごし続けて、ヒーコラ言いながら原稿を3本書きあげて入稿。
日曜日は、大阪に移動してC大阪×川崎Fを取材。深夜に試合の原稿書き。
月曜日は、大阪で中村憲剛選手インタビューの文字起こし&仕上げ。入稿し、夕方に無事帰京。
火曜日は、水曜掲載のエルゴラ用のシーズン前半総括原稿を執筆。

そして水曜日は、川崎Fの練習取材。一部スポーツ紙で報じられた「関塚前川崎F監督の代表コーチ&五輪代表就任」のニュースでモロモロ盛り上がりました。

 そんな毎日ですわ。
なんか書いてて、志村けんが昔に踊っていた「♪月曜日は、うんじゃけ~ ♪火曜日ははんじゃらけ~」体操の歌を思い出したわ。んで、これから週末エルゴラのプレビュー原稿執筆に取り掛かります。

 宇多田ヒカルが歌手活動休業かー。
10年前は、いつも七回目のベルで受話器を取るようにしていたなー。
・・・・うそだけど。

 ファーストアルバムでもれなくハマリ、大学生の時には、ヒッキーのライブもいきました。個人的には、セカンドアルバムの時期が一番好きだったな。「wait&see」、「タイムリミット/For you」とかあのぐらいの時期。2000年ぐらい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です