2017年、新体制発表会見。







どうも、いしかわごうです。

 日曜日はフロンターレの新体制発表会見へ。

「音楽のまち・かわさき」ということで、毎年川崎にある音大のホールで実施しています。

 今年は昭和音楽大学で開催されました。
ちなみに14時半から18時までの4部構成でした…長い・笑。

演奏会が終わってからの第2部で、藁科社長がスティーブ・ジョブズに扮して、欠けてるカブを背景に今季の事業展開をプレゼンを始めたのはウケましたね。

IMG_5754

なお藁科社長の足元をみると、ちゃんとフロンターレのスニーカーでしたよ。

そしてイリュージョンで登場して、「1.2.3ダー!」をする鬼木新監督。
IMG_5762

ハイネルが「?」な表情をしていたので、隣にいた家長昭博選手が段取りを説明してたっぽかったです・笑。

今年もエンターテインメント性抜群の新体制発表会見でした。

サッカーダイジェストさんで、新体制の様子を簡単に紹介してます。
【川崎|新体制】家長、阿部ら実力者を加え、総勢31名で悲願のタイトルを目指す

イベント後の囲みでは阿部浩之選手を取材しました。興味深い話も聞けましたね。詳しくは、明日のニコ生サッカーキングさんに出るので、そこで話せたらと思います。お昼にみてね。

昨日買った本。新しい将棋漫画が発売されておりました。将棋×グルメですね。


ではでは。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>