「サッカー脳を育む」と「川崎フロンターレあるある」をファイト!川崎フロンターレで紹介してもらったゾ。



スポンサードリンク




 どうも、いしかわごうです。
金曜日のテレビ神奈川の応援番組「ファイト!川崎フロンターレ」の読者プレゼントコーナーで、中村憲剛選手の新刊「サッカー脳を育む」と、
IMG_4828

ワタクシ・いしかわごうの「川崎フロンターレあるある」を紹介していただきました。

IMG_6116

 ありがとうございます!噂では、収録中にあの選手が「フロンターレあるある」を披露したとかしなかったとか・・・今後の放送が気になりますね。

 この日のファイフロの放送をみた人はわかると思いますが、この日の麻生のクラブハウスでは4月4日の新潟戦で開催される「ひつじのショーン」とコラボした企画の収録をしてました。

帰り際の小林悠選手と絡んでおりました。

IMG_2648

そして本番前にひつじの着ぐるみをまとっていた、ファイフロMCの木村朱美さん・・・もはやヒロキーに次ぐキャラクター(?)アケミーですね(かわいいから許す)。

IMG_1084

IMG_2487

ではでは・・・2週間も空くと、なんだか長く感じられますね。

・・・あっ、「サッカー脳を育む」は元川崎フロンターレで現在はコンサドーレ札幌に所属している薗田淳選手も読んでくれているみたいです。ありがたし!

このブログを読んでいる方は、もちろん、2冊とももうとっくに入手しているとは思いますけど、念のため宣伝!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>