母をたずさえ3千人!?







どうも、いしかわごうです。

今日は一日中、執筆作業でした。いやー、ひたすら書きましたね。

そして今日の夜に配信した、いしかわごう無料メルマガは奈良竜樹選手のコメント力についてです。奈良選手の魅力について語ってみました。

毎週水曜日に配信しているメルマガに興味ある方は、こちらを読んで登録してみてくださいね。

もう3月が終わるわけですけど、今月の執筆量はかなり多い月だと思います。
たくさん書いたわー。それが「フロンターレあるある2」とか少しずつ形になって、ようやく発売になるわけですけどね。

今日はだいぶ疲れているので、ブログ記事はツイッターの貼り付けで失礼します。

会報誌に試合イベントの告知がありました。

フロンターレの取材をしていてよかったと思う点に、他業種とのコラボが多いので、自分のまったく知らない世界を知るきっかけが増える点があります。「メイちゃんの執事DX」ですか。読んでみます、はい。

母をたずさえ3千人・・・ダジャレは偉大ですね。

そして「川崎フロンターレあるある2」発売のカウントダウンが始まっております。

すでにフライングゲットしてくれた方もいるようで、こんな嬉しい感想も!!!

前作よりもパワーアップしている一冊、ぜひ買って確かめてください!

福岡戦のレビューも、絶賛発売中です。

ではでは。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>