本日のエルゴラ。


 ワールドカップも残り3決と決勝戦の2試合になりました。
そしてこの2つが終わると、また4年後までワールドカップが見れないのかーと思うと、さびしいものがありますな。

 さて。エルゴラ本紙でも、ボチボチJリーグ関連の紙面が増えつつあります。本日発売号では、7日に行われた町田ゼルビアとのTMレポートをカラーで掲載してもらいました。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 噂の「FW・谷口選手」についても早速コラムで取り上げてます。ひさびさのフロンターレ原稿ですわ。先週なんか、「最近、記事書いてないみたいだけど・・・」と実家の母親(←宅配を申し込んでいる)から心配されちまいましたからね(笑)。

 ユーストリームの出演だったり、ブロゴラの企画や編集などなど休まずに仕事はしていたのですが、ある程度リフレッシュできましたから、Jリーグ再開に向けて、もう一度ネジを締めなおしていかねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>