サッカーダイジェスト・中村憲剛選手インタビュー。「だから、このサッカーで優勝したいんです」。







 どうも、いしかわごうです。

日本代表やルヴァンカップで中断期間となっていたリーグ戦も、今週から再開します。現在発売中のサッカーダイジェストで、中村憲剛選手のインタビューを担当させてもらいました。

表紙が憲剛選手で、見開きで4ページのインタビューです。

img_0718

「だから、このサッカーで優勝したいんです」、「急に強くなる道具や技があるわけでもない」、「チャンピオンシップ出場は決まってるので、ここからラストスパートをかけます」などなど、残り3節と、チャンピオンに向けた意気込みを、今シーズンの戦いを振り返りながら語ってくれてます。

カメラ撮影での一コマ。終始和やかでした。インタビュー中の冒頭、どう見ても記事に載せられないオフレコ話を15分ぐらいされたときは焦りましたが、無事に終わってよかったです・笑。

—–
 
中断期間だったので、大島僚太選手のコラムを一本書いてみました。

「うまくいっても、『運がよかったんだぞ』ってね」。運について語るとき、大島僚太が語ること。

約2000文字。大島選手が神社巡りをする理由が垣間見れる内容だと思います。有料ですが、興味ある方は読んでみてください。よろしくどうぞ。

こちらもオススメです。

初心者のための風間フロンターレ観戦講座
風間フロンターレを理解するための入門&復習講座です。全5回+補講1回で、「なぜ?」を徹底解説してます。全部で約35000字のボリュームです。最終盤に向けてどうぞ!

ではでは。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です