今日から7月。


 どうも。
最近、このブログに「遠藤保仁 ケツ」で検索してきている人が思いのほか多くてビックリです。いや、せめて「情熱大陸 遠藤保仁」で検索してここまでたどり着けよっ!

 写真は、フロンターレのファン感で配られた、アニメ・ジャイキリのクリアファイル。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 こういう仕事で使えるグッズ、うれしいっす。今月の等々力の試合では、パッカくんも登場するようだし、楽しみですわ。ナマのパッカくん(・・・という表現でいいのかわからんけど)、テンションあがるわー。

 今日、日本代表が帰国しましたね。お疲れ様でした。

特に大木さん。07年シーズン後に、岡田監督に誘われ、まさかの代表コーチ就任。指揮官の右腕として働き続け、激動の2年半だったことだろうと思います。本当にお疲れ様でした。いつかまた現場で会った時、南アフリカでの裏話を聞かせてください。

それでは。

ブロゴラでも「エルゴラ記者はパラグアイ戦をこう見た!&南アフリカ大会の日本代表を総括!」を更新しましたので、ぜひ読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です