W杯直前!エル・ゴラッソとスカパー! ツイスタがユーストリームをやっちゃいます


 いやー、南アフリカワールドカップ開幕ですね。
なんかワールドカップをやるのって、実に4年ぶりらしいですよ(当たり前)。

 昨日は、ある用件でこちらにお邪魔してきました。
 
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 中田英寿氏の事務所として有名ですね。立派な建物でしたわ。

 新宿を歩いていると、キャンペーンでドリンク「眠眠打破」を配っていました。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

袋の中には、「フットボリスタ」の特別版が。むしろ、こっちが読みたくてもらったんですけどね。

 さて。
ソフトバンクがワールドカップの動画を配信するのは知ってるでしょうか。

 わたくし・いしかわごう、今日は某所で22:00からこんなものに出演します。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

W杯直前!エル・ゴラッソとスカパー! ツイスタがユーストリームをやっちゃいます

 司会は吉崎エイジーニョ氏です。僕はたぶん日本代表のフロンターレ勢について語ることになると思います。

生放送なので、緊張しますね。「ごうトーク」を聴きたいかたは、チェックしてみてください。

よっしゃー、ワールドカップだ。

フットボールバカにとって、最高の一か月になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です