開幕前に一仕事。


昨日は夜10時からKAMOスポーツ原宿店でユーストリームの生中継。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

閉店後の店内をスタジオ仕様にセッティングして行いました。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 「日本代表、どっちの選手ショー」ということで、3本勝負の中の1,2本目でプレゼン。

 のっけから「巻いてください」のカンペがやたら出るので、話そうとしていたエピソードを省くプランで話すことに。なんでこんなに時間押しているんだろう?と思ってたら、後半はすげぇ時間あまってました(笑)。3本目の中村俊輔選手対本田選手のどっち選手ショーだけがやたら長かったのは、そのためですわ。個人的な結果は1勝1敗でしたけど、正直ペースが全然掴めなくて反省点が多いわー。おおいわー、大岩剛だわー。まぁ、これも経験ですね。今後の成長につなげます。

 合計視聴数は、9,128と表示されてました。視聴してくれた方々、どうもありがとうございました。視聴した方は、レアな○○姿のいしかわごうが見れたと思います。

 
 写真は少し見えにくいかもしれないけれど、東京ギラ番長こと吉崎エイジーニョ氏の「俺もサッカー海外組になるんだ!」に書いてもらったサイン。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 今日には、もう南アフリカへ飛び立つとのことです。単独行動もするとことなので、どうかお気をつけて。

 終電に間に合ったので、そのまま帰ることに。南半球ではワールドカップが開幕したのだけど、東京の新宿駅はいつもと変わらぬ、週末の人ごみでした。電車の中では、ワンセグで南アフリカ対メキシコを見ながら、帰宅しましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>