ナビスコ取材。


 おはようございます。
昨日は、エルゴラの取材でナビスコカップの湘南対神戸戦に行ってきました。
全カード中、唯一の消化試合だったのですが、いやいや、熱い試合でしたよ。試合は3-2で神戸が勝利。

 湘南はナビスコ6戦全敗となったわけですが、本当にケガ人が多いですね。去年のめぼしい主力が、軒並みいない。この日も、サブGKのキム選手が後半途中に負傷するアクシデント。去年あれだけ強気だった反町監督も、どっぷりはまりつつある負のサイクルには、さすがにお手上げのようでした。ケガ人のことも思えば、ここで中断期間に入るのは悪くないかもしれませんな。

 さて。
ナビスコカップの場合、報道控室にナビスコのお菓子が振る舞われております。このお菓子が、また美味しいんだな。ちょうどお腹がすいていたから、むさぼりくってました。晩御飯終了。最近、むさぼり食うっていうフレーズ使い過ぎだな、おれ。

 ナイターだったので、取材を終えて自宅に戻ってきたら、すっかり日付が変わっていました。そこから2時間ぐらい原稿を書いて就寝。

 さて、朝から天気がいいですね。今日も一日、頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>