ギャップが大事なのだ。


 海賊王に・・・・俺はならぬ!

 どうも、いしかわごうです。

 あのー、今日、朝起きてからシャワー浴びてたら、なんか腕がヒリヒリしてるんですよ。

 「なんでだろ?」と一瞬思ったんですけど、昨日はあまりの暑さで途中から半そでで練習を取材していたことを思い出しました。そう、噂の「日焼け」ってやつです(別に噂じゃないけど)。

 昨日の気温は25度!春を飛び越えて、もはや夏でしたわ・・・でも、今日はまた冬に逆戻りですよ。冬にバック・トゥ・ザ・フューチャーですよ。いや、リターンですよ。なんですか、このギャップは・・・バッチリ防寒して取材に行きました。雨も降ってて、さむかったー。

 

 いやー、天気と恋とDFラインのギャップにはご注意!ですね☆

・・・まぁ、そんなたいしたこと言ってなんですけど、一応どや顔で力強くキーボードをバシバシ叩いて、書いたりましたわ。

 

 最後に、幸せのおすそわけでも・・・・

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

ハッピーパウダー250%のハッピーターンです。

250%て・・・・ハッピー過ぎるでしょ?

戸愚呂弟の120%の、さらに倍以上ですからね。筋肉ムキムキどころの騒ぎじゃないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>