噂の「お嬢様聖水」を飲んでみたぞ。







どうも、いしかわごうです。

先日、打ち合わせで立川にあるKITEN!に入ったら、目の前に飛び込んできたのは・・・

IMG_5443

「お嬢様聖水」の缶がそびえ立っておりました。一瞬、僕は何メイト立川店に入店してしまったんだと思いましたよ。


(お店に入荷した直後だったようです)

ちなみにこの「お嬢様聖水」、実はサッカーと関係があって、東海社会人リーグに所属している鈴鹿アンリミテッドFCの今年のユニフォーム背中スポンサーだったりもします。

背中に「お嬢様聖水」の文字・・・・すごいインパクトやっ!!!

IMG_5204

せっかくなので1缶購入して飲んでみましたけど、中身はエナジードリンクです。いろんな意味で元気がでます。

—-

さて、お知らせです。
わたくし・いしかわごう、ヨコハマフットボール映画祭の「燃えろ!J2党 in 横浜」に出演します!

2月13日(土)13:00~16:00 みなとみらいスポーツパークから。

土曜日は、みなとみらいスポーツパークで僕と握手!

詳しくはこちらから。 

さらにお知らせその2。

いしかわごうの電子書籍がkindleででます!

IMG_1203

タイトルは「サッカーライターをセクシー化せよ」。ふざけたタイトルなんですけど、中身は真面目です。表紙は漫画家の高田桂先生に描いてもらいました。値段は500円。

kindle版の電子書籍は、わざわざ電子書籍リーダーを購入しなくても、Kindle無料アプリをダウンロードすれば、Windows PCやMac、スマホやタブレットでも読むことができますよ。僕はiphoneでよく読んでます。いつでも読めるし、便利な世の中です。みなさんも、これをきっかけにぜひkindleの世界に。

発売日は2月14日で、すでにamazonで予約もできます。準備ができたら前倒しして発売するかもしれません。

今年は電子書籍もガンガン出していきますんで、どうぞよろしくです。

ではでは。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です