今日のエルゴラ。


 どうも。
亜麻色の髪のライター・いしかわごうです。

・・・うそだけどね。思いっきり黒髪だけど。まごうことなき黒だけどね。

つーか、亜麻色って何色?そして島谷ひとみってどこ行ったの?

 さて、今日のエルゴラです。

本日開催されるナビスコカップのプレビュー中心の紙面ですが、ACLのプレビューもしっかり掲載されています。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 隣のページに「中澤選手応援チケット」の広告が掲載されてたんですけど、このチケットについてくるオリジナルボブルヘッド人形、ちょっと欲しいわ(笑)。つーか、昨日のブログで紹介した田臥くんの頭がグラングランする人形、ボブルヘッド人形というのが正式な名前なのね。

 中村憲剛選手も公式戦復帰予定です。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
  アウェイのACL城南戦であごを骨折した中村選手が、このタイミングで復帰ですからね。昨日の練習後には、報道陣から「怪我させた相手にやりかえしてもいいんじゃない?」なんて意地悪な冗談も飛んだんですけど、本人は「いやいや、サッカーってそういうものじゃないから」と苦笑い。何気ない会話でしたけど、サッカー小僧の中村選手らしい言葉でした。もっとも、中村選手に怪我を負わせたDFオクネノブスキは、出場停止で来日していないのですけど。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

当日券半額で試合が見れる「遅割」が適応されるので、後半に間に合う方もぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>