ソラニンを観賞。


 どうも。
最近したツッコミは、「いや、怪物くんを実写ドラマ化てっ!!」のいしかわごうです。

 だって、怪物くんですよ・・・なぜに今ごろ?
大野くんもオファー受けた時、「ドッキリでしょ?」って絶対思ったはず。まぁ、いいや。

 昨日はお昼から映画「ソラニン」を見てきました。

 なんだかんだで、自分は宮崎あおいの映画を見る率が高いことに、ちょっと気付いた。僕が宮崎あおいが好きなのか、それとも宮崎あおいが僕を呼んでいるのかよくわかりませんけど・・・コワイヨー、後半の発想は、ちょっとコワイヨー。あおいちゃん、逃げてー。

 春休みの終わったことだし映画館も空いてるだろうと思ったら、意外と混んでました。しかも、若者のカップル率高しっ。邪魔くさしっ。「チッ、平日の昼間なんだから、若者は働けよー」とか思いながら原作の予備知識ゼロで見たら、内容がそういう若者の焦燥感を描くストーリーで、「人生悩むよねー。大変だよねー。うんうん」とあっさり感情移入するおれ。

 そして宮崎あおい、思ったより歌唱力あるじゃん!
CMで流れている「♪ヒマラヤほど~の~」のイメージがあったので、ちゃんとうまくて、ちょいビックリしたわ。

 あー、今日も天気がいですね。朝ブロ(←「朝にブログ書くこと」の略)も気持ちいい。

 取材日和だ。頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です