ぐにょーんってしたい日々。


 どうも。
「歯磨きのあとに食べるミカンは苦い」ということを知っている・いしかわごうです。

 そういえばさ。
日韓ワールドカップのときに「ベッカムフィーバー」ってあったじゃないですか。んでその後、一部の女性ファンが「トルコ代表のイルハンがいい!」とか言い出して「イルハンブーム」が起きたの覚えてますかね。

 それがきっかけだったのかどうか知らないですけど、ちょっとした「トルコブーム」になって、それに便乗したと思われる「トルコ風アイス」なるものがコンビニで発売されてたんですよ。

 スプーンでアイスを練ると、なんかグニューンって伸びるんですわ。ホント、ぐにょーんって感じで、納豆かトルコ風アイスかってぐらい伸びるの。おれ、このアイスがわりと好きで買って好んで食べてたんですよ。

 でもトルコブームが去ったら、そのアイスもコンビニから消えてました。

 うぉー、なんか今、猛烈にトルコ風アイス食べたくなった!無性にぐにょーんってしたい!

・・・う、うん、ただそれだけです(笑)。

まぁ、「ねるねるねるね」でも練ってこの気持ちを抑えておくとしますわ。練れば練るほど色も変わるしね。

 ちなみにイルハンは、翌年ヴィッセル神戸に電撃移籍してきて、あっさり退団しました。何だったんだろな、あれ。実は、イルハン風選手だったんじゃねーのかとか思っちゃいます。

 今日のエルゴラ。
J1はナビスコカップがありますね。そのプレビューが中心になっております。フロンターレは、オストラリアでACL。僕は日本でお留守番ですけど、プレビューに黒津選手と田坂選手のコラム、先週のメルボルン戦のプレイバックを書かせてもらいました。
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

明日から4月なのに、東京はまだ寒いっすね。

 GOGOMO GANBARIMASHO!

(↑外国語の挨拶と見せかけ、実はただのローマ字)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です