はじまった、J。


 はじまったジェイ!

・・・・え-っと、「Jリーグが開幕したこと」と「始まったぜい」をダジャレでかけてみました。PCの前にいるあなたを爆笑させてしまってすみませんね。ほんとに。逆に、すみません。

 

 さて2010年のJリーグ開幕戦。
僕は昨日、等々力で川崎フロンターレ対アルビレックス新潟を取材させていただきました。試合は2対1でフロンターレが勝利。9年ぶりにJリーグ公式戦出場となった稲本選手もフル出場。まぁ、詳しい試合内容とかは、明日発売のエルゴラにたっぷり書きましたので、缶コーヒーと酢だこさん太郎を3枚我慢して買って読んでみてください。150円です。

 そうそう。昨日の等々力での出来事。
試合前、記者席に入るドアを開けたら、その目の前に立っていたのが、なんと国分太一さん!目が点になりました。とっさに挨拶してしまったぜ(ちゃんと挨拶を返してくれましたよ・笑)。フジテレビ「すぽると」で稲本選手の取材で来ていたみたいです。ビックリしたわー。

 だって、あのTOKIOよ?あのジャニーズよ?たぶん、「YOUは、Jリーグを取材でもDOしてきなYO!」ってジャニーさんから言われて取材きたんでしょ。知らないですけど。

 あと昨日の「スパサカ」を見ていたら、FC東京対横浜Fマリノス戦の副音声の模様を放送していた。メンバーは小倉さん、加藤さんと、なぜか南海キャンディーズの山ちゃん。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

(注意:奥にいるのは「いしかわごう」ではなくて、南海キャンディーズの山ちゃんです)

 そして画面をよく見ると・・・・机の上にはピンクのエルゴラ選手名鑑が!!

 あっざーす!こういうの見ると、なんかうれしくなりますな。

 さて。
フロンターレは明後日すぐにACLでまた等々力です。

それに向けて取材もしていかねばならないので、頑張ります。

よぉーっし、

やったるジェイ!

あと同じく先日始まった「ブロゴラ」もよろしく。

http://blogola.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です