マツコの部屋。


どうも。
最近楽しみにしている番組は、「マツコの部屋」でお馴染み、いしかわごうです。

 だって面白過ぎるでしょ、あの番組?
こないだなんか、「私、徹子の部屋に出ることになったけど、この番組のことは絶対に触れない!だって、私はこの番組、10年後にはなかったことにしているから!」と言い放ち、そしてこれは区別じゃなくて、差別!!!!」ってマツコがスタッフにぶちまけていたからね。

 「これは差別じゃなくて、区別!」はよく聞くけど、「区別じゃなくて、差別!」って逆に名言じゃねーか。逆にね。腹を抱えて笑ってしまいました。

 いやー、もうね、面白すぎて怒ってしまうで、ホンマ!!・・・僕の心の中のヤスシ・ヨコヤマが黙っていないよ。メガネを中指でくいくいしちゃうよ、まったく。みなさんも眠れない木曜日深夜は、フジテレビで放送されている「マツコの部屋」をチェックしてみてください。

 それにしても。
マツコ・デラックスを見ると、なぜかドラクエ3に出てきたバラモスを思い出してしまいます・・・なんか似てない?

 そして今さらながら、昨日発売のエルゴラッソ。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 今年のJ開幕戦号でございます。僕は4~5面でマッチレポートと稲本選手のコラムを書かせてもらいました。なお10年開幕戦号の表紙は、FC東京の平山相太選手に持っていかれました。持ってるなー、平山選手。

 あと今日(火曜日)の夜にACL北京国安戦があるので、そのプレビューも一緒に掲載されています。火曜日試合だと、月曜号に掲載しなければならないので、けっこう大変だったりします。

 今日もまた等々力でACLの試合取材。週末にはまたすぐにJリーグの取材が詰まっております。開幕したばかりなのに、早くもフルスロットル状態で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>