本日の麻生取材。解団式でした。







どうも、いしかわごうです。

 本日は麻生に。解団式でした。
これは「フロンターレあるある」なんですけど、解団式の日は、ファン感謝デー同様、毎年なぜかとっても天気が良いんですよ(今年のファン感は、途中で雨が降りましたけど)。今年もしっかり快晴でした。

毎年、解団式の集合写真はクラブハウス隣にあるコートで撮影しているんですが、今年は新クラブハウス建設中により、下のグラウンドで撮影。大島僚太は五輪代表候補合宿に参加により不在です。

IMG_9771

・・・・天気が良すぎて逆光が強すぎて、うまく撮影できず。

すでに発表されてますが、マイアとエウシーニョは明日の便で帰国します。

ただチームとしては、12月1日からトレーニングを行います(しかも2部練習という噂)。解団式を終えてからもまだ練習を行うので、取材する側としてもなんだか不思議な感じなのですが、練習日程が気になる方は、後日発表されるホームページで確認してみてください。

ではでは。

・・・あっ、明日のミューフロ(FMサルース「Music Frontier」)に出演することになりました。今シーズンのことをいろいろ話したいと思います。17:00~18:00は聴いてくださいね。明日はiTSCOMスタジオたまプラーザで、僕と握手!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>