今日のエルゴラ。


 おはようございます。
今日のエルゴラです。
J1は、上位3チームどこも鬼門となる一戦ですが、首位・川崎は、関塚監督が2年連続で退席処分を受けている九石ドームでの一戦を見開きでどどんと。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

プレビューでは復帰濃厚の中村憲剛選手の状態を中心に、コラムではこの3試合の勝ち方に関する内容を書かせてもらいました。大分は7戦負けなしですからね・・・手ごわそうです。

 そしてJ2。
仙台対C大阪戦を差し置いて、甲府対湘南戦の「決戦」を見開きで大特集ですよ。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 ゲームプレビューはもちろん、安間監督の長編コラム、過去2戦のプレイバック、そして予想スタメン11人+ジョーカーの12人分の選手紹介文、さらに監督&選手コメントと・・・・まさに総特集と呼べるプレビューです。今年のJ2紙面で最高の扱いですよ。

 いやはや・・この号で抱えたその仕事量の多さに、血尿が出るかと思ったぜ。そんな身体を削りながら書いた原稿たちなので、一人でも多くの方に今日のエルゴラを読んでもらえたらと思います。値段は150円。缶コーヒーとうまい棒(納豆味)を3本我慢できる方はよろしくお願いします。

それでは、甲府に向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>