週末に向けて。


 こんばんは。
今日のエルゴラには、週末に取材した天皇杯・清水対甲府戦と横浜FM対川崎戦のマッチレポートが掲載されております。今回は先週の水曜日に川崎のナイトゲームの原稿と週末のプレビューを書き、そのうえで週末二日連続でフル稼働でしたからね。なかでもやっぱり鳥取の移動がキツかった。さすがに疲弊しましたよ。

 今週末も非常に大事な試合が控えております。それに向けて取材を開始していくわけですが、大事な一戦の前だからこそ、立ち止まろうと思い、今日だけは無理やりオフを取って休みました。でもそんなときに限って、エルゴラから容赦なくJ1優勝争い原稿の依頼・・・しかも明日締切で。鬼です、鬼ゴラッソです(笑)。パンクしそうな身体にムチ打ちながら、ファミレスにこもって書き上げました。

 なお今日のエルゴラには、サカつく6のいしかわごう記者のプレー日記続編も掲載されております。7年目にして、ワールドプレミアのディビジョン1で奮闘してます。紙面だと、チームフォーメーションがはっきり見えないかもしれなかったので、画像をあげておきます。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 このチームの詳しい紹介を知りたい人は、エルゴラを読んでくださいってことで。ちなみに、現在の秘書は八田亜矢子です。敏腕です。

 今回のサカつく6、かなり評判いいっすね。
周り(まぁ、サッカー関係の人ばかりなんですけど・笑)でも、もはまってる人続出です。僕も早く「エスカロップ根室」をなんとかせねばな・・・・。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>