今日のエルゴラ。


 本日のエルゴラ。
前号が城福監督だったためか(?)、今号は関塚監督が表紙です。

 どどんと見開きで川崎フロンターレ特集。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 上段には、昨日の練習後に行った、関塚監督の共同インタビューが掲載されております。

雑談も多い場となったのですが、普段、関塚家の食卓でのぼる話題は「嵐」が中心だそうです。高校生の娘さんが大ファンらしいです。嵐のメンバー全員の名前を挙げてました(笑)。いやもちろん、本紙ではカットされてますけどね。

 下段には、先日僕が行った川島選手のインタビューが掲載されております。

川島選手のコラムも掲載させていただきました。かなり個人的な思いをこめた内容ですけどね。こういうときぐらいいいかな、と。

 本誌はなんだか完全にナビスコカップモードですが、天皇杯のプレビューもしっかり掲載されております。

 僕も甲府をしっかり取材して、しっかりプレビューを書きました。明日の西京極にもしっかり取材にいきますよ。勝つよ。

 

 ここ最近は、日頃の練習取材とプレビュー執筆に加えて、インタビューして、文字起こして、コラム書いて、すぐさま、また違う選手のインタビューの準備をして・・・という作業を並行するサイクルが続いて、かなりハードワークしてます。その合間にサカつく6も仕事でやり、さらにブログ更新も続けるおれ・・・誰が励ましてください(笑)。

 まぁ、ワンランク成長するチャンスだと思って頑張りますわ。今日も取材、行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>