不思議な結果。


 さいスタより帰宅。
大宮対川崎戦を取材。両チームともにPKが2本ずつ振舞われ、川崎が2本ともはずし、大宮は2本とも決めた試合でした。でもゲームに勝ったのは、3-2で川崎という不思議な結果。詳しくは、エルゴラのマッチレポートに書きますわ。

 この日のさいスタは、1,000円で試合が見てる「ワンペーパー祭り」なる企画を開催。

スペシャルゲストは、林家ペー・パー子夫妻でした。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 衣装はピンクではなく、オレンジでした。

 

 林家ペーさんの「ペー」って、平仮名なのか、カタカナなのか?
誰もが一度はぶちあたる疑問だと思いますけど、パー子夫人さんがカタカナ表記なので、そこから推測するに、たぶん夫のペーさんもカタカナだと僕は思ってます。

 大宮のマッチディプログラムに、川崎側のプレビュー原稿を執筆させてもらいました。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 わりと原稿通りの展開になってよかったです。

 さて。
明日も試合取材です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>