今日のエルゴラ。


 こんばんは。
先週行った高木聖佳さんのインタビューが、水曜発売のエルゴラッソに掲載されております。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 日頃から練習場で世間話させてもらってる聖佳さんを、スカパー!の本社ビルでインタビューするというシチュエーションもなんか変な感じでしたけど、本人も出来上がりを喜んでくれたのでよかったです。タイトなスケジュールで仕上げた甲斐がありました。

<高木聖佳の「めっちゃええやん!?」:エルゴラ>

 なおこのインタビューでは、今年のJリーグのスカパー!中継「VS」とかけて、毎回自分の「VS」の話をしてもらうのですが、聖佳さんの場合は、「Jクラブの練習場制覇」を掲げていました。「スタジアム制覇」ではなくて、「練習場制覇」というのがなんとも聖佳さんらしいなぁ、と思いましたね。

 水曜号は木曜いっぱい販売しているので、ぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です