モチベーションアップグッズ。


こないだ音楽番組を見ていたら、ELTのモッチーこと持田香織さんが、毎年元旦に『スラムダンク』を全巻を読んで1年のパワーを注入すると話していました。僕もなんかモヤモヤしてパワー欲しくなったので、とりあえず押入れから全巻引っ張り出して読むことにしました。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

 ビバ、スラムダンク!

おもろいわー。いや、まだ柔道男・青田と戦ってる場面だけどさ。

 では、取材に行ってきます。

ちなみにガキ使の怒り王、ELTのイックンはひさびさに声出して笑いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です