今季、ホーム初勝利。



スポンサードリンク




 どうも、いしかわごうです。

 本日はアルビレックス新潟戦は4-1で勝利。

ホーム3試合目にしてようやく勝つことができました。等々力の勝利、何気に昨年の10月の鳥栖戦以来なんすね。

桜も咲きましたわ。
IMG_2594

 そして「試合で勝つとケングブログの更新は光速!」という「川崎フロンターレあるある」はみなさんご存知だと思いますが、Twitterの更新はもっと速かった!試合後のミックスゾーンで、選手待ちでケータイをみていたらすでに投稿されていて、ウケました。

ミックスゾーンで「Twitterの更新、早すぎっ!」とツッコムと、「えっ、何のこと?」と、とぼけられましたが・・・一回やってみたかったそうです。

とりあえず、試合分析は明日書きますわ。
・・・にしても、新潟の柳下監督が打ち立ててきたフロンターレ対策。後ろのパスワークには前線と中盤でハイプレスをかけて、流動的になる川崎のアタッカー陣には、守備陣がマンツーマンで張り付くというやり方だったのですが、あそこまで徹底するんかいっ、っていうぐらい徹底してましたね。

ではでは。今日も等々力で「川崎フロンターレあるある」に何人かのサポーターの方にサインをしましたー。みなさん、気軽にどうぞー。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>