あなたは朱美派?莉沙派?



スポンサードリンク




 どうも、いしかわごうです。

 本日は、川崎方面で用事。ついでに川崎駅で降りて、本屋さんで増刷分が届いたであろう「川崎フロンターレあるある」の売れ行きを、こっそりチェックしてきました。

 最初にラゾーナ川崎の丸善さんに立ち寄ると、なんと売り場の一番目立つエリアに、長友佑都の体幹トレーニング本とともに、大量入荷されておりました!!

IMG_1440

・ ・・・うーん、すごい眺め!!ありがとうございます!!
売り場の担当者さんに挨拶して話をうかがったら、発売日の入荷分はすぐに売り切れて、昨日、ようやく増刷分が入荷したとのことでした。

IMG_8592

 丸善さんの総合ランキングで7位でした。「大型書店に行ってもなかなか売ってない」と嘆いている方は、ラゾーナ川崎にいけば、確実に入手できますよ!

 続いてアトレ川崎の有隣堂さん。
IMG_7228

 こちらは、なんと総合週間ランキング1位でした!!あの松岡修造さんの日めくりカレンダーに勝ってます。感謝!

 あおい書店さんでは、売り切れでした。告知ポップはちゃんとあったので、早く入荷してくれることを期待!

 いよいよシーズン開幕が近づいて来てますね。
また金曜日の夜にスキフロ→ファイフロを読んで、試合当日を迎えるというサイクルが始まりますな。

「川崎フロンターレあるある」では、ファイフロとスキフロのネタも、けっこう収録されてますよー。

ちなみにスキフロMCの阿井莉沙さんは、ブログでも「川崎フロンターレあるある」を紹介してくれました。ありがとうございます!!!

『もちろんゲット!!』

先日の新潟との練習試合で少し雑談したら、あるあるにイラスト付きで登場していたことに、阿井さんのお母様も喜んでいたのだとか・・・笑。

IMG_7751

今だから言えますが、番組MCが続投か交代するかどうかは発表されなかったので、もし交代して差し替えのイラストが必要になったらどうしょうと、製作中はわりとドキドキでした・笑。

「川崎フロンターレあるある」をまだ買ってない派のみなさんは、よろしくです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>