「Music Frontier(ミュージック・フロンティア)」に出演させていただきました。



スポンサードリンク




どうも、いしかわごうです。

 今日は夕方から「FMサルース」(84.1Mhz)のフロンターレ応援音楽番組「Music Frontier(ミュージック・フロンティア)」に出演させていただきました。

 新加入の車屋選手と板倉選手の世に出ていないエピソードや、需要がありそうな大島選手や谷口選手の取材話を話しつつ、MCの山口真奈さんのツイッターアイコンを適度に突っ込んでいたら、あっという間の60分でした。聴いてくれた方々、感想を述べてくれた方々、どうもありがとうございました。

 2月15日に発売する「川崎フロンターレあるある」の宣伝もバッチリさせて頂きました。番組には「予約しました」などの声もたくさん寄せていただき、マジ感謝です。

 ちなみに発売は2月15日とまだ先なので、手元に「川崎フロンターレあるある」はまだありませんでした。ただラジオ出演が決まってから、出版元の編集担当者さんに「川崎フロンターレあるある、応援番組で宣伝してきますんでー」と連絡したら、「ちょうどその日の15時に見本が届くので、間に合うようでしたら当日にお届けますか?」とのお返事が。

 放送の模様はユーストリームでも中継しているので、ブツがあったほうが告知に役立ちますから、「ぜひ!ぜひ!ぜひ!」と、もの凄い勢いでお願い、スタジオブースのある、たまプラーザ駅で16時に待ち合わせて、敏腕編集者さんから「川崎フロンターレあるある」をいただきましたーーー!!出来立てホヤッホヤッ・・・パンだったら、まだあったかいレベルですよー。いやぁ、持つべきものは敏腕編集者です。

IMG_2163

ちなみに番組で紹介した「フロンターレあるある」のネタはこちら。

IMG_5664

「試合に勝つと、中村憲剛のブログ更新、早過ぎ!!」

山口さんも「あるある」とウケてました。ブログに登場するチームメートの写真が、やたら上半身はだかが多い理由も憲剛選手に取材しているので、それもちゃんと補足説明していたりしますよ。

 発売は2月15日です。220本を収録している、クラブ公認の「川崎フロンターレあるある」、ぜひよろしくお願いしますね(※本書の売上の一部は、クラブの明るい未来のために活用させて頂きます)

 最後にアンパンマンではナガネギマン好きの山口真奈さんとパシャリ。
IMG_8965

僕はちょっとやんちゃなカレーパンマンが好きだな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>