いしかわごう、「Music Frontier(ミュージック・フロンティア)」に出ます。



スポンサードリンク





こんばんは。いしかわごうです。

 お知らせなんですけど、明後日2月4日、「FMサルース」(84.1Mhz)のフロンターレ応援音楽番組「Music Frontier(ミュージック・フロンティア)」に、わたくし・いしかわごうが、出演することになりました。

・・・・えぇーーー!?
選手でもクラブスタッフでもなく、なぜか番記者にオファーをしてくれるミュー・フロさん、素敵です・笑。まぁ、明後日のその時間、選手はまだ麻生で練習してますからね。

 フロンターレの魅力を話して欲しいとのことなので、取材の裏話とか、選手のことをいろいろ話せたらと思います。もちろん、2月15日発売の「川崎フロンターレあるある」の宣伝もさせていただきます。「川崎フロンターレあるある」にはミュージック・フロンティアのネタも、もちろん収録しておりますよー。

 時間は17:00~18:00の一時間ですね。たまプラーザテラスにあるiTSCOMスタジオから生放送しているので、興味ある方は冷やかしにきてください。ブースの前で「ごうちゃんウチワ」とか振ってくれても別に構いません(やっぱヤダわ)。見に来れなくても、番組は「Ustream(ユーストリーム)」でライブ配信しているし、「Twitter(ツイッター)」での投稿も受け付けているので、聞きたいことなんかは本番中にバシバシ意見をください。

ちなみに今週の番組MCは高木聖佳さんではなく、山口真奈さんなんですね。初対面だわ。どんなトークになるのやら・・・。

詳しくはHPでどうぞ。
URL:http://www.fm-salus.jp/index.html

・・・ブログに番組出演のお知らせとか、変な感じだわ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です