今年最後のチハラトークに行ってきた。


 昨日は今年最後のチハラトークに行ってきました。 
IMG_2215-1

珍しく雨じゃなかったですね。チハラトークで雨が降らないなんて・・・年に2〜3回しかない快挙です。


スポンサードリンク



チケットもぎりの受付には、大谷マネージャーが普通にいました。昔、当日券買ったときは高山マネージャーだったなぁ。ホールではチハラトークDVDの10巻が来年1月に発売なので、その予約の受付も。10巻突破記念で、お祝いタオルがプレゼントされるそうです。

クリスマスだったので、ジュニアからせいじに甥っ子・夕くんへのプレゼントが渡される。メールでDSの機種までちゃんと指定されていたそうです・笑。そこから夕&仮面ライダーなどおもちゃ業界の話。せいじが最近の仮面ライダーをめっちゃ熱く語ってました。

 そして、このチハラトークの時間がちょうどオンエアだった、よゐこの濱口とジュニアが無人島サバイバルをした黄金伝説SPのロケ裏話。ラジオで黄金伝説・無人島サバイバルに「出たい」と発言したことから実現する流れになったのだとか。本当にガチでやってるので、海で獲った物以外、何も食わせてもらえないそうです。「獲ったどー!」に対抗して、「獲りやんした〜」という決めフレーズを放ったものの、水中にいながらも「これ、滑ってる・・・」とわかっていたみたいです・笑。あとは、ジュニアが米を欲しがったら、やさしい濱口がそこからネチリ米を朝まで5時間かけて作り始めて、いざ食べようとしたらまわりにいた猿たちにいっせいに食い散らかされたという・・・オチ。

せいじも海外によく行くので、そのロケでの裏話。NHKのテレビクルーがいかに凄いか。他にもタクシー運転手の話とかいろいろしてたけど、終盤は、兄弟で「うぇーい」とハイタッチを連発したりよくわからんテンションだった・笑。

 特別ゲストはキングオブコントの優勝&準優勝のシソンヌ&チョコレートプラネット。時間が短い(多分15分ぐらい)こともあってか、両コンビともさほどインパクトあるトークはせずに終了。キングオブコントの舞台裏のトークとかがあればよかったんですけどね。

そんな感じで今年のチハラトークも全て終了。来年もできるだけ行きたいですな。


スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>