二日連続のロングインタビュー。


こんばんは。いしかわごうです。

昨日と今日は、とある選手のローーーングインタビューでした。

「フロンターレあるある」とは別に、来年もう1冊サッカー本が出ることが決まっておりまして、その取材だったわけです。

二日連続で、ゴリッゴリのサッカー話を聞きました。

特にこの二日は、本の肝になる部分だったので、脳みそフル回転でした。

たまには野球で例えますけど、180キロでミットに投げてくるド直球を、キャッチするのに必死でした。

実際にどれだけボールを自分がキャッチできたかはわかりませんが、本気でこっちに投げ込んでくれたことに感謝したいですね。

おかげで、手がしびれてますけどね。

それだけに、絶対に良い内容にして、世に送り出さないといけないですね。

二日終えて、もう疲労困憊です。

ブログ書いたり、Twitterをつぶやく余裕もないくらい疲労困憊です。

なので、今日はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>