面白いおもちゃ。


 あのー。クリスマスシーズンじゃないですか。
買い物がてら、おもちゃコーナーをぶらつくじゃないですか。
面白いおもちゃを発見しました。
〔在庫アリ!〕【送料350円!】アタッチメント で 冷蔵庫 や 服 にも付けられる!カップラー…

¥1,680
楽天
ウルトラマンの胸に光るカラータイマーの形をした、カップヌードル用の3分間キッチンタイマー!青から赤に変化し、カップ麺の調理の退屈な待ち時間を楽しく過ごせるそうです。
確かに、3分といえば、「ウルトラマン」か「カップラーメン」。でもこれを結びつけた商品なんて意外となかったですね。盲点だなーと感心してしまいました。
だからといって、買ったわけじゃないですけど・笑。自分では買わないけど、軽いプレゼントなんかに面白がられるかもしれませんね。
最近のおもちゃ事情に疎いので、そんな感じでいろいろ見回っていたら、バルシャークを発見!!
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
ああっ・・・僕が物心ついてから最初に見た戦隊モノが、太陽戦隊サンバルカンなんですよ。そしてたぶん初めて買ってもらった戦隊モノのおもちゃが、超合金人形のバルシャークでした。すっげぇ強烈に覚えているんですよ。当時、あれっていくらだったんだろ。1000円ぐらいだったのかな。
これはレンジャーキーシリーズなので、ラムネ菓子が入ってるおもちゃで、200円ちょっとです。そんなん買っちゃうじゃないですか。ゴーカイジャーでは、サンバルカンとファイブマンの大いなる力は、バスコに奪われてしまってますけどね(と、マニアックなトーク)。
太陽戦隊サンバルカン VOL.1 [DVD]/特撮(映像),川崎龍介,杉欣也

¥10,290
Amazon.co.jp
太陽戦隊サンバルカン VOL.2 [DVD]/特撮(映像),川崎龍介,杉欣也

¥10,290
Amazon.co.jp
太陽戦隊サンバルカン VOL.3 [DVD]/特撮(映像),川崎龍介,杉欣也

¥10,290
Amazon.co.jp
太陽戦隊サンバルカン VOL.4 [DVD]/特撮(映像),川崎龍介,杉欣也

¥10,290
Amazon.co.jp
太陽戦隊サンバルカン VOL.5 [DVD]/特撮(映像),川崎龍介,杉欣也

¥10,290
Amazon.co.jp
応援クリックよろしくです。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です