ロケみつ。


 水曜日深夜はなにかとつい夜更かししてしまうのですが、そんなときに見てしまう番組が「ロケみつ」。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 なかでも、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のヒロイン・アスカのモノマネをしている桜 稲垣早希が旅をしている「目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」が面白いです。
 旅の資金は、ブログの感想コメント数。ただコメント1000件未満ならロケ打ち切りの企画。旅の続きが気になってついつい毎週見てしまいます。
 ちなみに今回の回では、ガソリンスタンドで出会ったアメリカ人が、現役高校生シンガー・井出綾香のお母さんでした。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
しかもスーパーで地鶏をおごってもらうとか、どんだけすごい展開っすか。そして天然っぽい早希ちゃんが、旅を続けていくうちにどんどんたくましく(図々しく)なっているのが面白いですね。
・・・来週は、早希ちゃんがブログ旅の引退をかけてとび魚救いに挑みます・・・気になる。
サイコロを使う旅でもありますし「水曜どうでしょう」好きにはオススメです。
DVDもたくさん出てます。
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]/桜・稲垣早希,月亭八光,宇都宮まき

¥3,500
Amazon.co.jp
ロケみつ~ ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅15 ゾウの巻 [DVD]/桜 稲垣早希

¥3,500
Amazon.co.jp
ロケみつ~ ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅14 ブタの巻 [DVD]/桜 稲垣早希

¥3,500
Amazon.co.jp
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅 13 ウマの巻 [DVD]/桜 稲垣早希

¥3,500
Amazon.co.jp
ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅12 ネズミの巻 [DVD]/桜 稲垣早希

¥3,500
Amazon.co.jp
ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅11 カニの巻 [DVD]/桜 稲垣早希

¥3,500
Amazon.co.jp
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅 10 サルの巻 [DVD]/桜 稲垣早希

¥3,500
Amazon.co.jp
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です