フロンターレ弁当の秘密?


 先週のホーム最終戦といえば。
お昼ごはんを食べてなかったので、フロンパークをぶらついて食事を買うことにしました。
最初は、ちゃんこ鍋にしようかなと思って出店に向かったのですが、思った以上の人混み&行列。
もっと手軽に買えるのがいいなーと思い、とんかつ和幸のフロンターレ弁当を買いました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
メニューも選手名で種類分けがされているんですよ。
僕が選んだ特ロース弁当は、田中雄大選手バージョンだったかな。
別にだからといって「雄大選手だけに、ロースの左エリアの揚げ具合がっ・・・!!」とかの秘密はありませんでしたけどね。
小林悠選手バージョンにはユウパンマンとかネーミングした小さいパンがついてたりもしません。
中村ケンゴ選手バージョンには・・・・・って、しつこいか。
パックでキャベツもたっぷりついていて、800円也。
ボリュームもあって、美味しかったです。
来年のフロンパークはもっとにぎやかになるのかな・・・楽しみですね。
応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

こんな記事もどうすか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>