本日の麻生取材。


 最近の天気は、よくわからんですね。
昨日はめっちゃ寒くて、夜のニュースでも「明日は冷え込みます」と言っていたので、「冬かー。明日は厚着をして取材にいかないと・・・」と思っていたのに、今日はすごく天気がよかった。ジャージ着て、ポカポカ陽気のもと練習の取材が出来ました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
練習後のクラブハウスでは、なにやらスタッフさんが選手一人ひとりに企画の説明をしていました。スポンサーさんと絡めたイベントみたいですね。やたらテンション上がっている選手も若干いたので・笑、当日の結果を楽しみにしてみたいと思います。
 あと、モバフロ(フロンターレの公式モバイルサイト)を眺めていたら、コバユウ(小林悠)が連休中に、チームメイトと大阪に遊びに行っていたことをブログに書いていたんですよ。
 練習後、雑談がてらそのへんの話を聞いてみたら、実はあまり大阪探検はしておらず、「結局、スタバにばっかり行ってましたよ」と笑ってました。よくよく聞くと、大阪での行動は「スタバ→たこやき→スタバ→たこやき」のサイクルが中心だったみたいです・・・・・プレーエリア、せまっ・笑。
いやまてよ。
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのコバユウですから、実はスタバのCMでも狙っているのかもしれません・・・なんつって。
コバユウのJ1得点ランクに負けじと頑張ってます。
人気ブログランキングへ

こんな記事もどうすか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です