アポロ。


♪ぼくらの生まれてくる~ずっとずっと前にはも~う アポロ11号は~月に行ったっていうのにぃ~!
・・・・いきなり歌い出してしまってすみません。昨日フロンパークをウロついていたら、場内でポルノグラフィティの「アポロ」が流れていたんですよ。懐かしいですね。ボクの青春ソングでもあります。つい口ずさんでみました。そしてブログの書き出にしてみました。
アポロ/ポルノグラフィティ

¥1,020
Amazon.co.jp
ちなみになんでこの曲が流れていたかと言うと、宇宙服と一緒に写真が撮れるイベントをやってた関係みたいです。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
「宇宙兄弟」が映画化決定されましたからね。宇宙兄弟(1) (モーニングKC)/小山 宙哉

¥580
Amazon.co.jp
 川崎フロンターレ対横浜Fマリノス戦は3対2で逆転勝ちです。
4点差をひっくり返すことはできませんでしたが、試合をひっくり返すことはできました。等々力では7月27日のナビスコ広島戦以来の勝利。等々力のミックスゾーンでもひさびさに勝ち試合の取材です。選手もみな、いつもの等々力の雰囲気が戻ってきたことを口にしていました。特にロスタイムの山瀬選手のミドルシュートはすばらしかった。木村監督は「あれはまぐれでしょ」みたいなことを言っていましたが、山瀬選手は先月のガンバ戦でも同じような位置から決めたばかりですからねぇ。
・・・とまぁ、いろいろ書きたいこともある試合だったのですが、うー、ダメだ。エルゴラの原稿執筆を終えて疲れ果てているので、ブログはこのへんで・・・。
オラに元気球の応援クリックを。
人気ブログランキングへ

こんな記事もどうすか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です