ブロゴラでtoto予想やってます。


最近、エルゴラのweb版ブロゴラで[番記者toto予想]なるコーナーをやってます。
今回の予想原稿はこちら
[番記者toto予想]川崎Fのアウェイ勝ちは鉄板
 ちなみに戦況はというと、1日目の9試合を消化して2個ハズシ。
1等はすでになくなりましたが、なんとか3等の目が残っております。ダブル3つ(800円)で、この状況はまずまずの優秀なんじゃないかしら。
はずした内訳は、まず新潟対G大阪のドロー。
このカードは、もし打ち合いになれば新潟にも勝機が望めるとにらみ、新潟とG大阪の勝ちにダブルを使ったのですが、打ち合いの末に2-2のドローという結果でした・・・惜しいですね。もうひとつは、山形対福岡の福岡勝ち。ここはあまり迷わずにホーム山形勝利にしたのですが、まさか福岡の大勝とは・・・さすがに読めなかったですね。
的中させた7勝については、順当な結果もあるのですが自信を持っていた浦和対仙台のドロー、広島対川崎Fのアウェイ勝ち、大宮対鹿島のドローを、1点買いで見事に的中できたことはしてやったりですね。胸を張っております。
 今日(2日目)の残り4試合を全部的中させれば、3等ゲットです。
・・・さてどうなることやら。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>