エルゴラ選手名鑑2012、出ました。


達成感を感じる時 ブログネタ:達成感を感じる時 参加中
 達成感を感じるときですか。
 
 自分はライターなので、やはり自分の書いたものが形になって世に出たときですよね。達成感を感じます。
ってなわけで、本日2月17日、エルゴラッソのJリーグプレイヤーズガイド2012、通称「エルゴラ選手名鑑」が無事発売となりました。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
持ち運びに便利な手のひらサイズで、「読んでも面白い」という選手紹介コメントに特徴がある選手名鑑です。僕は今年も川崎フロンターレのページを担当させてもらいました。僕のスタンスは、プレースタイルに触れながらも、キャラクターのネタもブレンドする感じですね。このバランスのよさには定評ありますよ。もちろん、どの選手にもなるべく一ネタを仕込んでおりますぜ、ダンナ(←誰なんだよ)。
今年は審判名鑑も収録されていて、試合中はどんな警告が多いのかなどなど、審判の傾向も把握できるようになっています。
 本屋で見かけたら、ぜひ手にとってチェックしてみてください。そしてそのままレジへGO!
価格は520円です。よろしくー。
エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド2012 2012年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥520
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です