アメトーーク・KARA芸人


今回のアメトーークはKARA芸人。KARAを好き過ぎる芸人たち(平均年齢42歳)が、彼女たちをひたすら熱く語っていました。あまりにくだらなさ過ぎたんで、紹介します・笑。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
<オープニング>
(みんなの格好を見て)蛍原「なんでこの衣装になる必要あるの?」
ケンコバ「えっ?ならない必要があるんですか?」
宮迫「関根さん・・・」
関根「ザッケローニと同じ年です!!」
<5人のココが可愛い>
歌の振り付けやPVのお気に入りのところを紹介。KARAを好き過ぎるだけあって、すげぇ細かい。そしてこういうときのケンコバはやっぱり面白いなー。「メイクしてたら、途中で連れ去られるでんすよー。めっちゃ心配で!!」とか、要所要所でのトークの安定力が半端ない。
関根さんは「ニコルのケンケンパがいい」とか、相変わらず目の付け所がマニアック。
<メンバーのキャラ情報>
・ハラ・・・足がメッチャ速い。たぶん韓国の女子芸能人で一番速い。
・スンヨン・・・最強の童顔。最近すごい。後半まくってくるタイプ。モノマネ上手。
・ギュリ・・・リーダー。女神。
・ニコル・・・ニコニコニコル。アメリカ出身。食いしん坊。つるとんたん好き。
・ジヨン・・・末っ子キャラ。
いしかわごうはスンヨン好きです。でも、ニコルのつるとんたん好きキャラには惹かれるものがありました・笑。
<KARA好き過ぎあるある>
塚次「KARAのワードで録画していると、宝塚(TAKARAZUKA)まで録画されてしまう。ひどいにはKARATE(空手)選手権まで録画されている」
宮地「何気ない会話で『~から』と聞くとKARAが気になってしまう」そういう聞き間違いから派生して、しまいにはケンコバが「ジヨンが好きすぎて、ジョン・カビラさんまで好きになった」と悪ノリ。
あとKARAの解散騒動のとき、塚次が相方のドランク鈴木に「解散するみたいじゃん」とあまりにしつこく言われたので、「もしKARAが解散したら、俺らも解散じゃー!!」と言ったら、途端に鈴木がKARAを応援し出したらしい。ウケる。
<kARAに教えたい日本語>
・・・くだらなさ過ぎるので省略・笑。
最後はサプライズゲスト登場!
・・・本人たち?と思いきや、千手観音かずこのミスターの替え歌というオチ。
KARAの魅力がお茶の間に伝わった・・・・のかな?
<番組内で紹介された主な曲>
ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)/KARA

¥1,980
Amazon.co.jp
ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)/KARA

¥1,980
Amazon.co.jp
GO GO サマー!(初回限定盤A)(DVD付)/KARA

¥1,980
Amazon.co.jp
ジェットコースターラブ(初回版A)(DVD付)/KARA

¥1,980
Amazon.co.jp
ウィンターマジック(初回盤B)(フォトブック付)/KARA

¥1,600
Amazon.co.jp
<アメトーークDVD>
アメトーーク!DVD16/雨上がり決死隊

¥3,990
Amazon.co.jp
アメトーーク!DVD17/雨上がり決死隊

¥3,990
Amazon.co.jp
アメトーーク!DVD18/雨上がり決死隊

¥3,990
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です