「ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~」


録画していた「ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~」見ました。
主人公の深津絵里が演じているのは、コンシェルジュ。その上司いわく、「コンシェルジュが決して言ってはならない三つの言葉は、『ダメです』『無理です』『できません』」だそうです。
 
深津絵里が、ホテルのスイートルームに宿泊しているお客たちの無理難題に振りまわされるコメディでした。「ステキな金縛り」の映画キャストが総出演し、映画とは全く違う役とストーリーを展開しています。
深津絵里のコミカルな演技が好きなんですが、それを惜しげもなく披露していました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
これを堪能できただけでも見た価値がありました。ミュージカルの踊りっぷりに躍動感があり過ぎです。消臭力のCMを歌いだしたところは爆笑でしたねー。キュンキュンしましたわ。
映画のキャストが総出演。面白かったのは振り付け師の浅野忠信、カメラマンの山本耕一、料理研究家の竹内結子とのやりとりかなー。特に竹内結子は、料理したことのないのに料理研究家を名乗っていてウケました。
三谷幸喜も映画監督という役柄で出演してます。映画の感想や評判をやたら気にして、いいところや悪かったところもしつこく聞いていて、勝手に落ち込みまくったり、「普段からこんな人なのか・・・」と思わされますね。
コメディですけど、ラストでホロリとさせるあたりは、さすが三谷幸喜ってことで。
実はまだ「ステキな金縛り」を観ていなかったりします・・・いま取り掛かっているでかい原稿が終わったたら、見に行かねばな。
「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック/サウンドトラック

¥2,600
Amazon.co.jp
監督だもの 三谷幸喜の映画監督日記/著者不明

¥1,470
Amazon.co.jp
個人的に、好きな深津絵里ドラマといえば、これ。
恋ノチカラ4巻セット [DVD]/深津絵里,堤真一,矢田亜希子

¥20,160
Amazon.co.jp
これ見て、広告業界にあこがれてましたな。深津絵里の演技がいいです。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です