今日のエルゴラ(1072号)。


今日のエルゴラ。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
新潟戦のプレビューは1ページをいただきました。
普段は個々のメンバーについてプレビューでは触れないのですが(予想スタメン見れば伝わるので)、今回は出場停止やらけが人復帰が混じってちょっとややこしいため、そこを整理して触れています。
 試合の見所としては、昨日の練習を見ていてキーマンになりそうだと感じた實藤選手に、ポイントを聞いています。今回はサイドバックとして出場濃厚ですが、彼はアウェイでの新潟戦でセンターバックとして出場して悔しい思いをしていますからね。
 思えば、8連敗につながる最初の黒星は、苦手のビッッグスワンこと東北電力での新潟戦から始まったんだよなー。その前の試合で柏に勝って優勝争いを演じていたのですが・・・・と遠い目・笑。
 そしてもう一つ。
「川崎フロンターレは、いま何を目指すのか」というコラムも書いています。順位は10位。残り6試合。そういう状況でチームは何を見据えているのか。相馬監督、中村憲剛選手の証言から組みたてております。
昨日の練習取材後、プレスルームで頑張って書き上げた2本なので、どうぞよろしく。
今シーズンも残り6試合か・・・早いものですな。
10位返り咲き狙ってます。応援クリックよろしくです。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>