若さってなんだ?


 若さ 若さってなんだ? 振り向かないことさ~ 愛ってなんだ? ためらわないことさ~♪ 
・・・いきなりすみません。
こんな記事を見かけてしまい、つい宇宙刑事ギャバンの主題歌を歌ってしまいました。
振り向かない伝説のヒーロー・宇宙刑事ギャバン復活!ゴーカイジャーとの豪華共演が実現
・・・というのも、いしかわごうの世代って、ウルトラマンシリーズも仮面ライダーシリーズも、リアルタイムでは見れなくて(再放送を見てた)、この宇宙刑事シリーズとかスーパー戦隊モノを見て育ったクチなんですわーーー!!
それにしても海賊戦隊ゴーカイジャーは面白いです。気づいたら、日曜の朝はほぼ毎週見てるわ。
・・・・そんなことはどうでもいいとして、今日は中村憲剛選手の誕生日でした。練習後、たくさんのサポーターがプレゼントを渡していましたよ。
実は今年は、フロンターレの番記者からも、ケーキを用意させてもらいました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
じゃーん。
祝福の様子は、ブロゴラに書いておきましたんで、どうぞ。
[川崎F]31歳の誕生日にケーキを自ら取り分けてくれる中村選手
31歳ということで日本代表でも年長グループになってきたのですが、その話題になると、ケンゴ選手は「いや、まだヤットさんがいるんで!」とガンとして譲らなかったのが、なんだか面白かったです。
・・・まっ、若さとは振り向かないことですから、これからも中村選手の活躍を期待しております。
永遠のサッカー小僧 中村憲剛物語/森沢 明夫

¥1,575
Amazon.co.jp
中村憲剛のスルーパスの極意 (トップアスリートKAMIWAZAプレミアム)/中村 憲剛

¥1,575
Amazon.co.jp
Kengo 14 2003-2010 [DVD]/中村憲剛

¥4,500
Amazon.co.jp
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です