今日のエルゴラ。


 今日のエルゴラ。
フロンターレ対エスパルス戦のプレビューは、紙面の3分の1です。
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
プレビュー原稿に加えて、先発復帰が濃厚になっているケンゴ選手のコラムを書いてます。代表合宿中に判明したケガの影響で、中断明けの神戸戦、マリノス戦(ナビスコ)はスタンド観戦だったケンゴ選手。
 外からこの2試合をどう見ていたのか、そして終盤に出場した山形戦では、何を意識してプレーしていたのか。特に残り10分の場面でしっかりゲームをクローズさせたあのプレーぶりは「老獪」でしたからね。今週はマンツーマンでじっくり話を聞けたので、そのへんを中心にコラムに組み立てています。
 
 ちなみに今週は、明日土曜は等々力でJ1取材、そして日曜は急遽ピンチヒッターで、とある遠方のJ2ゲームを取材してきます。今日はこれから、ひたすらスカウティングで試合観まくります。
あと季刊エルゴラ発売してます。
表紙が長谷部選手と澤選手からわかるように「日本代表」特集です。僕も原稿書いてます。
季刊エルゴラ 2011年 11月号 [雑誌]/著者不明

¥790
Amazon.co.jp
このブログ、現在何位だと思います?クリックして確認してみてください。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>