感謝、感謝。


 昨日のエルゴラに掲載された小林悠選手のインタビュー、多方面から反響いただき恐縮です。まぁ、多方面と言いつつも、主に川崎方面なのですが(笑)。前日に発売されたサッカーマガジンでもコバユウのインタビューが掲載されていたので、内容がかぶっていたらヤダなと思っていたのですが、セーフでしたね。読んでくれた方々、どうもありがとうございました。
 コバユウには、昨日の練習後、早速渡しておきました。
そのときにマリノス戦のことも少し話しました。1-2の場面で後半残り15分で出場し、ロスタイムには、サイドからのクロスを飛び込んだ菊地選手がヘディング。これは相手にブロックされたのですが、そのこぼれ球にコバユウが素早く反応し、ジャンピングボレー。本人は打った瞬間、「入った!」と確信したそうですが、惜しくもポストに弾かれてしまいました。しっかし、あそこでビッグチャンスが巡ってくるあたりがさすがというか、なんというか。
週末の福岡戦に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>