月が変われば、ツキも変わる。


 今日から5月になりました。
5月といえば、いしかわごうの誕生月です。僕のイメージ通り、さわやかで過ごしやすい季節ですよね。一番好きな時期だぜ。
ちなみに5月11日生まれなので、おうし座です。
聖闘士星矢のゴールドセイントで言うと、タウラスのアルデバランです。繰り出す技が「グレートホーン」だけしかなくて、しかもでかいおっさん・・・おかげで、友達の間では、かなり肩身が狭かったです。まぁ、かに座のデスマスクとか、うお座のアフロディーテよりはマシ程度。ふたご座のサガとか、しし座のアイオリアとか、みずがめ座のカミュとか、やぎ座のシュラとかがうらやましかったなー。
えぇ、星矢トークについていけない人のことなど知りませんよ。
聖闘士に同じ技は通用しないけど、俺は聖闘士のネタを何度も使うからなっ!!覚悟しとけっ!
何が言いたいかというと、「月が変わればツキも変わる」ってことが言いたいのだよ。
4月はいろいろありましたけど、また気持ちを切り替えて頑張っていきますわってことですわ。
今日、練習取材に行ったら中村ケンゴ選手は髪を短く切ってスッキリしていました。切り替えの気持ちの現れですわ。
俺も思い切って何かを変えてみようかな・・・そうだな、取材用のノートとか、ペンとか変えちゃおうかな・・・ちっちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>