サッカーラブ注入。


くそー、最近露出しまくってる芸人「楽しんご」を見るたびに、ヴェルディの高橋祥平がよぎって仕方がないじゃないか。
 そして今日は、これから天皇杯の取材です。
 寒いっす。
 ナイターっす。
せっかくなんで、楽しんごの東幹久口調で言ってみるわ。
「この時期のナイターゲーム・・・寒さ、マジ半端ないよね」
 シーズン終盤のこの時期に中二日で5連戦とかいうふざけた日程が続くのは、正直、記者もきついっすよ。だって、プレビューとマッチレポートがエンドレスで続くんだもん。落ち着く暇もありゃしねぇ。
 でも「サッカーラブ注入」で頑張りますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です