ピンチはチャンス。


 今日のエルゴラ。
天皇杯4回戦のマッチレポートが中心ですが、明日のJリーグのプレビューもぬかりなく掲載しております。
多摩川クラシコのプレビューは、見開きでいただきました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
タイトルは「中盤を制する者は多摩川を制す」。
プレビューと中盤の組み合わせコラムを読んでいただければわかるように、フロンターレはかなりピンチです。でもここで言いたい。
ピンチはチャンスです。
そう、危機の「機」は、機会の「機」でもあるわけです。
・・・やべぇ、いいこと言ってますね。
・・・いしかわごうが、いいこと言ってますね。
今日のブログとかツイッターに書いてくれて構わないっすよ。
なんだったら、座右の銘にしてもいいですよ。
なおこの多摩川クラシコを盛り上げるべく、各所で中村ケンゴ選手と今野選手の対談インタビューが収録されたエルゴラ号外が配布されてるのですが、中村選手は残念ながら、出場停止に・・・うーん、もったいないっ!$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
今シーズンもあと4試合。全力で頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です