金子達仁氏にインタビュー。


 今日はエルゴラの企画で、スポーツライター・金子達仁氏にインタビューをしてきました。
金子達仁さんといえば、サッカーメディア業界では、かなりの大御所ですからねー。特にインタビュアーとして名高い方ですから、その方にインタビューをするというのは、ある意味、選手インタビューよりも難しいものだったりします。
 そんなわけで、やや緊張しながら挨拶させてもらったのですが、そのへんは金子さんもわかっていたんでしょうな。開口一番「同業者のインタビューって嫌だよねー?」と笑顔で一言。ナイスな先制パンチのおかげで、幾分か、リラックスできました(笑)。
会話のとろこどころに、こちらが食いつきそうなネタを織り交ぜながら話すあたり、「あー、よくわかっているなぁー」なんて思いましたね。聞く側でしたけど、いろいろと勉強になりました。記事の詳細はまた掲載が近くなったら、紹介します。
 明後日は天皇杯・山形戦・・・取材ラッシュも、まだまだ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>