昨日の麻生。







昨日の麻生グラウンド。

そして川崎市出身のスリーピースロックバンド「SHISHAMO」のみなさんが、始球式の練習にきていました。

【川崎】ホーム開幕戦の始球式務める「SHISHAMO」、憲剛らと予行演習

 3人のうち2人がレフティだったので、パス交換してた中村憲剛選手が「・・・えっ、二人も左利きなの?」とビックリしてましたね・笑。なお、この去年のJリーグMVPの方は、少し遅れて現場に顔を出した小林悠選手と「明日も」の歌詞に出てくるヒーローは自分だと言い張って、SHISHAMOの3人を笑わせておりました。

終わってから囲み取材があって、少しだけ質問させてもらいました。初々しくて、謙虚で、なにより、まっすぐで良い子だなぁーという感想で、ますます応援したくなりましたよ。

PVは等々力競技場で収録。SHISHAMOの「明日も」はDOCOMOのCMソングで、今週のミュージックステーションにも出演!ここからさらにブレイクして、今年の紅白に(できればフロンターレのユニフォームを着て)出て欲しいですな。

2枚目の写真には、3人による始球式の練習風景も・・・一体どうなってしまうんでしょうか??

僕なんぞは、昔のサッカー漫画「がんばれ!キッカーズ」に出てきた南陽三羽烏のトライアングルシュートを思い出してしまいました・笑。

今見ると、突っ込みどころ満載ですけど、当時は夢中になって見てました。主題歌は西村知美さんが歌っていたんだぜ。

ではでは。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>