エルゴラを代表するタフガイ。


 わーん、抱えている原稿が多過ぎて目が回りそうです。

昨日は深夜から今日の朝方にかけて、明日発売のエルゴラに掲載されるC大阪戦のプレビューと楠神選手のコラム、そして戦術面でのコラムを書き上げて入稿。そして朝9:30からはフロンターレの練習取材。セレッソ大阪の特徴を掴んだトレーニングを入念にやっていた印象。ただ、とにかく暑過ぎる。

 夕方は、最近アホみたいにアクセス数が急増しているブロゴラ記事の編集作業をひたすら。
本日分の数字をみるとアクセス数が新記録を達成し、ついに個人的な大台も突破。乾選手の記事のアンサー企画、野洲高の後輩・乾貴士選手との思い出を語る楠神順平選手。「確かにあれはめっちゃ面白かった(笑)」も、いい感じで反響があったので、やっぱりモチベーション、あがります。読者のみなさま、今後ともよろしく。

 夜は場所を変えて、モスバーガーにこもって2時間ほど原稿書き。コラム1本、ほぼ書き上げることができた。

 そして明日、午後にタフなインタビューが一本。15:00からはフロンターレの練習取材。そして土曜日までにコラムをあと3本入稿せればなりません。日曜日はキンチョウスタジアムに取材に行って、週明けはインタビュー原稿の締め切り。

 「エルゴラを代表するタフガイ」と呼ばれてるいしかわごうですから、泣き言なんて言わずに頑張りますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>